日記を検索

2018年12月29日土曜日

愛顔の食卓の2018は本日17時までです。

【愛顔の食卓】は本日17時で2018年の営業終了。今年を振り返ると、来年が少しは見える(見えてほしい!)と思い出来事BEST5。【第5位】NHK松山放送局で勝手に準レギュー!?ご縁あって「ラジオまどんな」に不定期で登場し愛顔の食卓などの紹介をしています。【第4位】取引先が増えました。県外の複数箇所へ商品を卸していますが、その中でも「シン・エヒメ」はオープン時から協力させていただいてます。

【第3位】新しい肩書きデビュー。ご当地もなか評論家」「みかんソムリエ」などの肩書きを活用した誌面デビューを果たしました。持続できるように精進します!【第2位】ひたすら売る。花園町に構える路面店だけでは消費者との接点は一つしかなく、たくさんの販売機会を持つために県内外のアンナソンナコンナ場所で生産者の顔が見える品々を販売し経験値を高めています。

そして【第1位】は被災地応援!。7月の豪雨災害で我々でもできることを考えて始めた「応援セット」。「いいね!定期便」も内容を被災地支援に切り替え、神戸FOからも「買って応援!食べて応援!」が実現しました。他にも話題はたくさんありました。【愛顔の食卓】があったから成立したこと、始まったことは山ほどあって「創出した価値は?」と問われると何十ページにもなりそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿