日記を検索

2018年7月2日月曜日

知られていない逸品を

ほぼ毎日、贈り物(ギフト)があります、昨日も写真の「柑橘づくしセット」を贈りました。先日は「◯◯◯(商品名)を購入して美味しかった。東京では手に入らない。◯◯◯以外にも美味しいものがあると思うので、適当に詰めて送ってほしい」と電話。「適当!?ご予算は?」と聞くのは小市民か、予算ウンヌンではなく「本物」を求めるに金額は不要のようで、送り先を聞いて納得の土地。

(やはり、自分用に取り寄せる人っている!)と気づいたのが1年前。そして【愛顔の食卓】では常時250点ほどの品を揃えていますが、来店者の方へ全ての商品を紹介する時間はなく「知られていない逸品」が多々あると悶々としてました。そこで定期的に「愛媛の本物の味が 指定先に届く定期便」サービスを始めました。選べるコースは3種類(年4回、年6回、年12回)

申し込めば定期的に届くので、自分へのご褒美(忘れた頃に届き驚く)にもなるし、 贈り先は届くのをワクワク待つことができる!そして本物の味は県内外へ広がる。結果、愛媛のファンが増えて【愛顔の食卓】も安定する(笑)。えぇ、私もこのサービスを使います。店頭でも配布中ですし、大量に必要な方は郵送もします。愛媛の本物との機会創出にご協力ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿