日記を検索

2018年7月14日土曜日

小さなコトから

神戸フィルムオフィス(神戸FO)に「みかんづくしセット」が届きました。届いた証を送ってくださり元気をいただく我々。神戸FOとの付き合いも17年、先代の代表であるマコさん(現JFC理事長)からバトンを受け取った現代表のマリさんとは、フィルム・コミッション以外でも「EAT LOCAL KOBE」などで接点があり、色々と先駆け刺激をいただいている神戸。

「南予応援セット」を紹介してから、注文も問い合わせも増えました。という私も贈った先で応援が広がればと、東京で心配してくださった方へ「飲み比べセット」を贈りました、向こうで話題になってほしい!美味しい応援は当分続けます。【いいね定期便】は、愛媛の生産者がつくった加工食品などを3種類(毎月、隔月、3ヶ月に一度)から選び1年間お届けするサービスです。

毎回のセットにスタッフが「初めまして愛媛です」「愛媛のさしすせそ」などのテーマをつけてくれました(テーマ出しに悶えてくれたスタッフに大感謝)。【いいね定期便】はPDFをダウンロードしていただき印刷→郵送 or PDFで送信でも、申込用紙と同じ内容をメールで送信してくださっても承ります。大きなことはできません、小さなことからコツコツと(by 西川きよし師匠)

0 件のコメント:

コメントを投稿