日記を検索

2021年9月2日木曜日

8プロジェクト同時並行!


「ココ大付属学園」
について、書き残していることが多くてウズウズするけど、そうも言ってられない。非日常だった夏休みは他の仕事をセーブしていたので、その反動が今日から始まる。校長役を務める「いしづち編集学校」は本来なら現場実習だったけど、オンラインに切り替え。「愛媛県新規採用職員研修」も対面型からオンラインに切り替え、「同期と未だ会ったことがないです・・・」と嘆く新規採用職員にかける言葉がない・・・。

今年も「ワンダフルエミフル」はエミフルMASAKIで10/2-10/3に開催予定。8種類の公開授業を行う予定で詰め作業。公開までもう少し!「フィルム・コミッション」も「まん防」明けを見越しての撮影相談が続々、でも延長されたら我々は是非!と思っても受け入れくださる地域からNO!と言われそうで怖い。「JFC」ではオンライン型のロケ地フェアも実験で開催予定だし、京まふでは「アニメツーリズム協会」との共催も控えてる。

愛南町「河内晩柑プロジェクト」も後半戦。6市町の特産品を活用した「JIN」も佳境に入った。そんな所へ1年前に提出した企画案が動き出す。と、言っても1年前に描いた内容をすっかり忘れてしまい読み直すと、なかなか良い内容と自画自賛。急いでアップデートが求められ、妄想すると、子ども達と過ごした日々が割り込んできて思考停止になる。一つのことに集中できた夏休みは本当に非日常だったと。

0 件のコメント:

コメントを投稿