日記を検索

2024年4月25日木曜日

依頼Welcome!


ゴールデンウィークを前に色々と済ませたい人は多い(年末に終わらせたい気持ちと似ている。)。でないとGW中は動けないし、明けたらスムースに動きたいから。私も同じ。

「採択が決まりました!」の連絡が入る。申請者ではないけど、関わっている一人なので私ができるコトも添えていただき提出。評価されたようで何より。
でも4月から稼働開始って・・・採択されたはいいけどボールが剛速球で戻ってきた!

令和6年度の森林環境保全基金事業も採択された。昨年度は「折りたたみイス&テーブルトップ」を制作(私が欲しかったので木生活さんにお願いしたらこのクオリティ!)して、今年度は「クリエイティブストックフレーム」と描いた絵や写真などの保管も兼ねたフレームを創作する。これも私が欲しかったモノを具現化したもの。
ココ大付属学園で創って飾れたらスゴくいい!と、まだ存在していないのに勝手に太鼓判!

6月30日(日)には、愛南町の御荘文化センターでの講演が決まる。タイトルは【愛媛が舞台・題材の映画・ドラマ撮影】とのことで、数々の持ちネタで笑わそうと思う。

また、秋には300人ほどが集まる大会を開くので講話をお願いしたいという依頼も入る。こちらも愛媛県での撮影秘話を希望されていて「もちろんOKです!」と快諾。

他にも採択を匂わす確認の連絡が入ったり、今年度も一気に楽しくなってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿