日記を検索

2021年5月24日月曜日

気分上々。

 

Fさんこと、フミノリさんが“検品(笑)”されているのは、私が1999年にニューヨークへ行った時に敬愛するキース・ヘリングに“あやかりたい”とPOP SHOP(閉店)に行き、永く使えるものと思ってボストンバックを購入。その全面に描かれたド派手なデザインから一度見たら忘れられないインパクト!22年が経とうとしていますが、今でも現役です。キース・ヘリングについては、こんなことも書いてた・・・。また、行くぞ!

フミノリさんとも出会って10年・・・実は同い年。「あんな」「こんな」「そんな」で登場してました(笑)。綾さんと陶芸家夫婦として己が信じる道をひたすら歩むって、言うのは簡単だけど決して平坦ではないと思うのでスゴいと思います。と、思ったら「泉谷家はアドベンチャーファミリーでしょ?」とブーメラン。なにはともあれ、良い雰囲気の「学と芸 七分」でした。私とフミノリさんが話している間も、フラリと入ってきました。

そして、週末もひたすら歩いて40000歩/週を達成!歩いている間はニュースを聞いたり、好きな音楽聴きながら思考を練っては分解して再構成して整える(周りの人や自転車、車には気をつけよう!)。家に帰って忘れないうちにPCに向かって作業する。「24時間戦えますか?」はRegainのコマーシャル。時代はそんな問いを求めていないけど、取り組めることがあるのは幸せ、大変だけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿