日記を検索

2024年9月14日土曜日

今回も美味しかった件。


「人違いだったらゴメンなさい!前に〇〇〇さんと食べに来られませんでしたか?」
「えっ!はい、そうです。〇〇〇さんと食べにきました。」
「ブログを拝見しましたよ。」
「えっ!」
お皿のコト、書いてくださいましたよね。あのお皿はコーラの景品ではなくて、ラスベガス(記憶が違ってたらゴメンなさい)で買ったんですよ。」
「あっーーー!はい。」
「三津浜焼きは、あのお皿で出してるんです。」
「そうなんですか!今日も美味しかったですよ。がんばっていきまっしょいのポスター掲示もありがとうございます。盛り上がりそうですね!」
「ありがとうございます!またのお越しを!」
と、送り出してくれたのは、ソフトタイムの店主。

遡るコト今年2月、閉店間際に訪れたことを覚えてくださっていて嬉しいやら恥ずかしいやら。

三津浜でのライフプランセミナーの前に空腹で立ち寄ったソフトタイム。昼時を過ぎていたのに客は私以外に3人、テイクアウトが1人と人気。

出てきた「三津浜焼き」には、マヨネーズがドンッ!と付いてきて、ソース&七味唐辛子と混ぜていただき、しっかり味を堪能。
食べ終わった後は、皿の中央にあるトランプのK(キング)を確認して、清算しようとしたら、冒頭のように声をかけられる。

満足して、三津浜焼きを食べることが目的と勘違いしそうになり、ミッション終了!な感じだったけど、これからライフプランセミナーなのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿