日記を検索

2023年4月13日木曜日

ホテルには敏感。


勝手に「最強のテレワークプラン」と称賛した東京第一ホテル松山の閉館。徒歩圏内だったから打合せや会合、講演など色々な場面で利用したこれまで。
「最強のテレワークプラン」は何度も利用させてもらい、利用料1000円/回には駐車場利用不要者には1000円分の食事クーポン券が付いていたから、食事をすると部屋の利用料は実質0円という超太っ腹企画がサイコーだった。高層階からの眺めは松山城も見えたし。

国際ホテル松山が閉館してから3年ほどかな。この辺り一帯が再開発されると聞いたのは数年前だけど、その後中止。
昨年は道後のメルパルク松山が閉館、平和通りのホテル泰平も休館して撮影隊の宿泊場所探しに右往左往する(撮影隊の宿泊には平地の駐車場が必須で、ホテル泰平には多くの撮影隊が泊まった)。コロナの影響がジワリと地域に影を落とす。

「サンガーデン松山は良かったです!」とプロデューサー。ホテル泰平の向かいにあり、駐車場も平地。色々と柔軟にご協力いただいようで感謝。今後の参考入り。
今回は「旅行支援制度」の影響で宿泊選びには苦労したけど、泊まったホテルが快適でよかった!
撮影隊は30人〜50人、時には100人規模で来県して10日間〜30日間ほど宿泊するからホテル情報には敏感。

0 件のコメント:

コメントを投稿