日記を検索

2023年3月10日金曜日

エヴエヴ鑑賞後。


20:40頃、エヴエヴ鑑賞後、(ミシェル・ヨーはアカデミー賞を受賞するな!)など振り返りつつ良い気分で歩いてた帰り道。
ポケットからスマホを取り出して時計を見た時に違和感・・・。(あれ、家の鍵がない?)パーカー、スウェットのポケット全てを確認してもない!(まさか、これはマルチバースか!?異次元の誰かが鍵を盗ったとか!?)と、しばし現実を受け入れられず、でも、このまま家に帰っても部屋には入れないので、渋々と映画館へ電話。

「さきほど映画を見た者ですが、2番シアターの●●に座っていました。鍵が落ちてませんでしたか?」「見てきますね!」とスタッフの方、そして「ありました!」との連絡に安堵。
実は映画館まで徒歩で既に半分の道のりまで帰っていたけど、徒歩で映画館へUターン。おかげで往復90分の運動(15000歩)になり、昼間に食べた濃いラーメンも少しは消化できたでしょうという感じ。

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」のエンドロールを見ると「カリフォルニア・フィルムコミッション」のクレジットがデカデカと出てくる。
もう一つ確認したかったのが「ショーランナー」という最近増えてきた肩書きの表記。エヴエヴでは確認できなかったけどいたのかな?日本には(たぶん、まだ)なく
「ラインプロデューサー」なのかな?
写真は滋賀など周辺のFCが撮影支援した「湯道」のコラボポスター!いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿