日記を検索

2022年5月25日水曜日

無双な彼女。


「河内晩柑にどんな期待が持てたら、みんなの購買意欲をギュッ!と鷲づかみにするかな?」「学園祭や文化祭で“青春のイメージ”ですよ!」「どうして?」私たちは河内晩柑を知らなかったですよね?だから若い子はもっと知らないと思います。だから高校生とか大学生が多く集まる機会を狙うんです。」「うーむ、スゴい視点!じゃあ給食はどう?」「給食は飲むしか選択肢がない“強制”だから、逆に嫌いになるかも。」「学園祭とか文化祭って学生の気分も財布も緩むんですよ!そこに映える河内晩柑はいいと思う。アイスとか!」

「私はお酒との相性がいいと思うから、お店と組んで夏限定商品だったら飲みます。」「飲める年齢?」「20歳になりましたっーー!」「河内晩柑を輪切りにして(レモンの代わりに)チューハイにさせば、デカい河内晩柑酎ハイはマジで映えます。SNSに速攻アップですよ」「それは面白い!美味しさも何倍もあるね!」

「化粧水とかパックとか、肌にいい成分の入った商品はありますか?」「オッサンにはわからないなぁ。」「もう紫外線が強いから、スキンケア気にする人多いですよ。」「普段からスキンケアはしてるの?」「してないです・・・。」「もしかして・・・未だスキンケアしなくても大丈夫ということ??」と言うと照れる学生。若さ10000倍で自然の脅威も跳ね返す無双状態だった彼女たち。

0 件のコメント:

コメントを投稿