日記を検索

2022年4月1日金曜日

課題山脈乗り越えて。


4月1日。なぜ応募したか思い出せないけど、きっとSNSでの広告を見た際にポチッと応募したんだと思う。ピンポン!と来客予定のない時間帯に出ると西川産業から荷物。あけて「ご当選のお知らせ」。気持ちよさそうなブランケットをいただく。そう言えば先日は宇部市の物産が当選したし、先日は割引券も当たったし、運気はよさそう!「いったい、何してるんですか?」と言われそうだけど、単身者はテンションを自分であげないといけないから、ややこしい。

撮影に年度など関係ないから昨日は雨で順延になった撮影が本日予定。特に「桜」を撮りたい場合はこの時期。そこへ映画のプロデューサーから電話、「いよいよです」との連絡。このワクワクを待ってました!だけど、その前に乗り越えないといけない課題の山脈は大きく本当に登頂、征服できるのだろうか?と今日からテンションあげて全速力で行わないと機会を逃すことになる。

「履修内容を見ました!」と、ココ大付属学園に参加してくれた松山東雲女子大学のボランティア。非常勤講師として授業も始まるのだった!前回の愛大の時は都度、話題を提供すればよかったけど、今回は体系的に教えないといけないから、これも課題山脈で8月まで続く。
とはいえ、やはり私はツイてると思うこと多し、テンションあげていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿