日記を検索

2022年3月7日月曜日

モチベーションUP!


写真は「イチゴアイス、桜餅、イチゴシュー、パフェ」、全部一口サイズのミニ。愛大の仕事に戻った妻と「お互いに自分のモチベーションUP」にランチ(笑)。自分たちのモチベーションUPにご褒美が必要なお年頃。とはいえ、このレストラン「ラ・テラッツァ(ホテルマイステイズ1階)」は徒歩圏内だし、ポストにクーポン付きのチラシが入っていて、オーダーバイキングがクーポン活用で1300円/人、90分一本勝負!

気忙しいのは、気分的に3月は既に終わっていて(本当は終わってない!自分の幻想)、4月に突入しているから。個人的に2022年度は「えひめフィルム・コミッション」が満20周年。愛媛県に映画やドラマ、コマーシャルなどを誘致支援し続けて20年が経つ。
記憶が正しければ最初の支援作1本目は2時間サスペンスで「湯けむり殺人事件」のようなタイトル。その後数本の撮影支援を経て「世界の中心で、愛をさけぶ」に携わる。

実は5周年の時も10周年の時も15周年の時も、何一つしなかったけど20周年だけは別。色々と重なり大きな節目になることが間違いない来年度。
フムフム、占いよると2022年の私の運勢は、これまでの日陰から日向になる!?日陰と思ったこともないけど、更に開けるならありがたい。色々と悶々さや鬱憤がたまる昨今だけど、話題を提供してナンボな存在だから、少しでも払拭して愛媛の魅力を実感してほしいと願ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿