日記を検索

2020年5月12日火曜日

独断と偏見で。

Facebook上で腕立て、本、音楽、映画などを紹介する企画の連絡を多方面からいただきましたが、辞退させていただきました(謝)。理由は「一つ受けると全てを引き受けないといけないな・・・」と思ったこと。またFBが企画だらけになるので、遠慮した次第です。お誘いいただいた方、ありがとうございます。この場でお礼申し上げます。見てるだけなら楽しい企画!

と、言ってる傍らではNHKラジオ「まどんな映画館」では映画の紹介をして恐縮です。昨日は【旅】をテーマに「LIFE(2014)」「サバイバルファミリー(2017)」「日本をゆっくり走ってみたよ〜あの娘のために日本一周〜(2017)」の3本を紹介。3本の中で支援したのは「日本をゆっくり走ってみたよ」で、当時の撮影支援などを紹介。この作品はアマゾンプライムのオリジナル作品。

「地上波ではできない作品」とインタビューで語っていた主演の濱田岳さん。やはりスポンサーかな?劇場公開しても激しく大ヒット!ではく、この先も長く好まれる作品だからかな?愛媛は2話〜3話に早速登場、旅の設定では10日〜12日目、松山城、道後温泉、しまなみ海道、四国カルストなどが登場。岡田留美さんとも盛り上がり成功。「次のテーマはどうします?」とディレクター。

0 件のコメント:

コメントを投稿