日記を検索

2017年6月3日土曜日

書き足りなくて!

私の大好きなOFFショット(シリーズ)です、この「和んでいる」雰囲気が大好きです。警察に止められながらも参加した人、調理人で生産者と繋がりたかった人、お酒が飲めないのに間口さんに会いたくて参加した人、友人に連れられて初参加の人、参加者なのにテンパる私たちを手伝ってくださった人、常連参加で勝手知ったる人、仕事の段取りを済ませてきた人、BtoBの世界が日常で、BtoCの世界に触れて驚きを隠せなかった人。色々な人が参加しました。

参加者54名の内訳は男性48%、女性52%。世代は20代以下:2%、30代:14%、40代:41%、50代:43%でした。写真や映像を編集しながら涙腺が緩んだのは歳のせいか、ゴミが目に入ったのか、感極まってか(笑)。ラーニングBarは私の独断と偏見による「人ありき」なので、惚れた人を紹介したいので、先生役の魅力が最大に発揮できるよう考えるから心身疲労困憊になります。終わった瞬間は(もう無理!)と毎回思います。

でも終わった直後から感想がドドッー!と寄せられ、SNSで発信され、心身の不安から解消された安眠の翌朝は、気持ちが(少し)満たされてくるから不思議、アホかも。今回ものすごくお世話になったサイボウズさん、サントリーさん、また協力してくれないかなーとブツブツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿