日記を検索

2015年5月24日日曜日

ヤケドさせるぜ!

妻バランスゲーム中、私は左で鑑賞中。
ベンスケの計らいで「健康指導員さんから健康指導」をいただき一ヵ月。旅に出たり会食など色々と「できない理由」を並べてきましたが、後藤さんの引越に伴い不要になった「WiiFit」をベンスケが調達。「健康体で稼いでいただかないと!」と気にかけてくれるいい奴。もう入院はゴメン。

我が家に眠っていたWiiと接続すると起動。へえー、体重計やBMIなど健康測定ができるんだ。測定すると「太り気味」、バランス測定をすると体力年齢は40歳!そこそこ。妻も興味を持ちバランス測定をすると体力年齢がナント!言えない年齢でした。ショックを隠せない妻、笑う子供達。

家族での共通話題が一つ増えたのはいいこと。今朝も早速、テレビに向かってヨガ、バランスゲームをする妻。私もヨガ!三日月のポーズ、立木のポーズを試みるがフラフラ。目標は半年で5kg。「ヤケドするよ!」とベンスケに言うと「ヤケドさせてくださいよ!」と、バッサリ斬られる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿