日記を検索

2014年11月27日木曜日

地域福祉未来会議!

2015年4月25日(土)に行う「地域福祉推進セミナー」改め、「い〜よね!愛顔のえひめ暮らし〜地域福祉未来会議〜」に参加中。実行メンバーが3分科会(愛媛にご縁がありまして、あなたの出番やけん、ひとごとではない!じぶんごと)に分かれ、中身を検討しています。

実行メンバーは森さん(森のともだち農園)、冨田さん(伊予市地域おこし協力隊)、村上さん(とべ子育て支援団体ぽっかぽか)、松本さん(コープえひめ)、渡部さん(ECPR)、市川さん(YGP)、富田さん(鬼北町社協)など、ご縁をいただいている方も多く楽しい会議!

私はと言うと、全体を俯瞰的に見守る立ち位置でして、一番楽しんでいるかもしれない(笑)。一眼カメラもiPadも携帯カメラも忘れ、PCを持ち上げて撮影してる有様・・・。地域福祉未来会議、面白く楽しく、活動のセンターで。

0 件のコメント:

コメントを投稿