日記を検索

2014年11月30日日曜日

つれづれに備忘録。

忘れてはいけない備忘録、11月最後の週も怒濤でした。100kg以上のエコキャップで盛りあがった「ワンダフルエミフル2014」に始まり、11回目だったリーディングジャーニーは3冊目「仕事で一皮むける」。61回目の収録だったココ大ラヂオでは「サンタクロースはいるか?」。

今治市主催「リーダー研修講座」も無事に終了。ブログに書けなかったけど、参加者の方には参考になったようで多くの感想をいただき感謝!そして「地域福祉未来会議」に四国中央市でのボランティア市民活動研修。そして、北条地区での「事業物語創作講座」も終了。まずは「自分との対話」です。

その一方で中島啓江さん死去、3年前にお世話になりました。ご冥福を祈ります。スターウォーズⅦの告知開始、心落ち着かせなきゃ。ヤスの挑戦も無事に達成しました!そして一年前は「空想美術館」でした。大人達が、自分たちの壁を越えて楽しんだ時間でした。こうして多くの方とご一緒させていただけることに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿