日記を検索

2014年10月30日木曜日

氷山の一角。

「しまのわ分校」が終わり、授業の記録整理は順調に進んでいます。「学長見てください!」と、授業コーディネーターのヤス。これまでの授業が写真でまとめられていました。壮観な眺めです。

「しまのわ分校」が始まったのは3月、まだ寒さ続く日々でしたが、春になり夏を過ぎ秋となった今、全てが懐かしく、他のスタッフも集まり、しばし談笑。22時間の授業でお世話になった先生、関係者は30名以上。本当にありがとうございました。

これらの授業ですが、実は「氷山の一角」です。ざっと40種類の授業案はありました。例えば「島ポン酢授業」「JAPANESE ARMOUR授業」「しま遍路授業」「サイクリング授業」「尾道自由大学との神社学授業」など。これらはタイミングがズレただけで実現に至りませんでした。機会を探して行いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿