日記を検索

2014年8月8日金曜日

魔法使い。

アービンズの峰岡さん。私から言わせてもらうと「魔法使い」です。ココ大のウェブサイトからお世話になり、今回のえひめSEEDサイトのリニューアルも手がけていただきました。私達の妄想を実現してくれる、それも無理難題でも受け止めてくれる頼りになるクールな峰岡さん。

今回は「MacとWinでの見栄えの違い解消」に、目の前でキーを叩き「どうですか?」とリロード。するとアッサリ解決。次々と改善される様に感嘆でした。

感じたのは、アービンズには事業を支えるスタッフ(いつもお世話になっているのが峰岡さん、野中さん)が充実していること。一人一人がアービンズの看板を背負って責任をもって行動(してるはず)する姿、カッコいいです。これも代表である松本さんの指導の賜物なんでしょうね。私なんかスタッフから「指導」を受けますから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿