日記を検索

2014年8月7日木曜日

久しぶりに駄話。

毎年夏の恒例、甥っ子来松!と思ったら、もう帰ってしまった。まぁ、暑いし我が子も部活が忙しくて以前のように終日遊ぶことがなくなってしまったしね、甥っ子も大学受験を控えているし。頑張れー!

そんな甥っ子からいただいたTシャツが秀逸!遂に我が家にもきました!「極度乾燥(しなさい)SuperDry.」Tシャツ。Tシャツには更に「REAL」と書いてある。そして読めない漢字にTRADE MARK JAPANとも書いてある。うん、面白過ぎる!

「クールジャパン!」の一つとも言われ、日本人から見ると少し困惑するけど、英国発のファッションブランドとして大人気とのこと。ただ、伯父はこれ以上乾燥すると、カサカサのヨレヨレのブヨブヨが大変なのよ。NYにもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿