日記を検索

2014年7月7日月曜日

SeeD振返り(前編)

えひめリソースセンターとして。愛媛を豊かにする本気アイデアプレゼンテーション「SeeD」を7月5日に行いました。そう!アートな提灯を終えダッシュで会場である坂の上の雲ミュージアムへ移動、昼飯抜きで10分前着!既に大勢の参加者がいまして私も入場料を支払う。

昨年度か4回目の「SeeD」。今回も4組のプレゼンターが「子供達へ3Dプリンターワークショップを!」「福島で外に遊べない親子とのキャンプを!」「瀬戸内海の味を炙りで発信!」「宇和島でカタリバを!」とそれぞれ力の入ったプレゼンを披露。どれも初めて聞く人に分かりやすく、私の立場として、ここまでブラッシュアップしたスタッフに感謝。

こうして自分の思いを披露する機会って大切と思う一人。そして、拡散。写真はプレゼンテーションが終わり、各プレゼンター、参加者同士の交流会で話題を深化させてるの図。「SeeD」も回を重ねることで形になってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿