日記を検索

2014年7月7日月曜日

SeeD振返り(後編)

写真は「アブリスト」の新居田真美さん。「"炙り"を通して瀬戸内の味を身近にしよう!」というプレゼンテーションでした。えぇ、七輪で炙ります、炙る人のことを勝手に「アブリスト」と私は呼んでます(笑)。炙るのは時間もひと手間かかるけど「ゆっくりと時を過ごせる、まったり感」があります。忙しい日々では贅沢さもあります。

SeeDでは1回目こそ、壇上に立ちましたが2回目以降は控えています。もちろん、リソースセンターの責任者としての役割は担いますが、プレゼンターを前面に出すように心がけています。プレゼンターの発表内容が少しでも評価され、認知され、発信されるよう縁の下、橋渡しが立場と思うからです。とはいえ、目立ってスミマセン・・・。

発表内容・活動内容が広く認知されれば、リソースセンターの活動も評価されます。今回もリソースセンターへの寄付箱を置いた所、1500円が入っていました。次回のSeeDの交流会に使用させていただきます!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿