日記を検索

2014年7月30日水曜日

モナカ部のれん分け(笑)

JFC理事会の小山さん(天草FC)、「モナカ話題は面白い!甘くみてたけど色々な種類があるんだね」と興味津々でした。「では、小山さんもモナカ部に。熊本モナカ部として「のれん」分け」(笑)。
安永ベンスケが今日も「肉球モナカ」をFBにアップしてたけど、本当に多種多様な名リエーションに深さを感じます。

昨日帰りの羽田空港にて。何気なく立ち寄った売店でも「モナカ」がっ!これは以前に松本顧問が購入してくれた「切腹モナカ」では!そして隣には「景気上昇モナカ(小判型)」??アベノミクスモナカなのか!

世の中には一体、何種類のモナカがあるのか!愛媛モナカ部として「モナカフェ」なんてどうだろう?愛媛をモナカの聖地にできないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿