日記を検索

2014年3月5日水曜日

静かな闘志。

静かなる闘志に燃えています(笑)。明日「しまのわ分校」1時間目として「あっぱれ推進式」授業を行います。県広報誌「愛顔のえひめ」にも登場したので「?」と思われた方も多いでしょう。「お遊びだろ?」と揶揄する人もいれば、コラボ協力の問い合わせ、訪問もあります。

従来と異なる切り口と手法は、従来の思考で収まるはずはなく、理解いただくには「やるしかない!」と思っています。そのためにも明日は大きな試金石の授業。実は定員の2倍、24名で授業を行います。

ココ大にとっても大きな挑戦であることは間違いありません。興居島でも中島でも怒和島でも魚島でも大三島でも大島でも弓削島でもするでしょう。明日、皆にもう一度言おうと思います「誰よりも学びを楽しもう!」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿