日記を検索

2014年3月6日木曜日

四十男、船型スイーツ、ミックスジュース。

フルーツ戦艦、発信!
「最初は何を言っているのか分からず、理解するのに時間がかかりましたよ」とはPatisserie T's cafe玉屋オーナーの国貞さん談(笑)。おっしゃる通り!だって(あり得ない!)と思って玉砕覚悟で伺ったのが2月12日でした。

それが、こんなに楽しく美味しい授業になるとは!「あっぱれ進水式」の後は玉屋さんへ場所を移し、船型スイーツ作り&感想の共有を行いました。「船型スイーツの進水式ですね!」と国貞さん、ありがとうございました。船型の土台にフルーツを盛れて皆さんご満悦。私は「戦艦型スイーツ」に挑戦しましたが、あえなく撃沈・・・。

実は20名以上の参加者全員「初玉屋」でした。今回だけでなく、しまなみ海道を走ったら友人・知人も連れ立って玉屋へ行ってくださいね!だって、国貞さんとも顔見知りになれたし、何よりも美味しかった時間は最高の思い出になったはずですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿