日記を検索

2014年3月7日金曜日

「船型スイーツ」の裏側。

今回の授業では75%の方が「ココ大授業初参加」。そして、参加者は松山市、今治市、東温市、西条市からでした。
すると「橋を渡る必要」があり、橋を渡るには往復約2,600円ほど(ETC、軽自動車)が必要です。決して安くない!

せっかくの機会、進水式の感動共有を午後のティータイムに合わせ、場所を移そう!とお願いしたのが玉屋さんでした。自分で作ったスイーツを頬張りながら、初対面でも同じ感動を得ていますから話が弾む!自然と自分のことも話すようになり、見ていて嬉しかったですよ。

単なる目的遂行だけでなく「余韻まで」共有できたらと思ってました。感動の余韻、感じた余韻、そして、帰り道、真っすぐ戻られた方もいれば、「舟折り瀬戸」で更に島の魅力の余韻を楽しんだ方もいました。2600円払ってでも十分に楽しめると実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿