日記を検索

2014年3月7日金曜日

真の裏側。

濡れているのはベンスケの粗相です(笑)
「あっぱれ進水式」の受講アンケートを拝読しました。アンケートと言っても「優劣」などではなく「感じたものは何ですか?」「今後、どんな授業があれば参加したいですか?」など、「記述式」が多い手間のかかる設問です、ご回答ありがとうございます。

「地元でも縁が無かったので良かった!」「和気あいあいの雰囲気に初参加でも抵抗なかった」「子連れでも参加できる授業を」「体験できる授業もいい」など、生声をいただきました、うっしっし!(笑)「また、参加します!」には「待ってますよー!」と言いたい。

そんな「参加者と近かった」授業は、写真の3名が作りました。しまなみ造船に勤めていた馬越さん、主食が「アイス」の魚に詳しいヤス、そして、日々凸凹しながらも成長しているベンスケ。これこそ「本当の裏側」、縁の下とはこの3名です、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿