日記を検索

2014年3月18日火曜日

食飲(職員)会議。

「授業コーディネーターとつくる授業」に参加した方々が「振返り」で集まってくれました。嬉しい!こうして「授業」を介して多くの方と知り合える特権をいただき感謝です。私自身、全ての授業を企画できるはずもなく、参加もできません。授業を支えているのは授業コーディネーターです。

授業コーディネーターが一人でも増えたらいいなぁと思う。だって、一人増えるだけで授業の種類は広がるし、皆さんとの接点が増えるからです。(授業ってどう作るの?)と思う方もいるでしょう。それは「自分が最初の受講生になって作ればOK」です。食飲(職員)会議なる授業コーディネーターが集まる機会も定期的に行っているので見学もOKです!

4月を迎え、新しく何かを始めたいと思う方、学生から授業コーディネーターになった方もいます。お時間をいただきますが、ココ大で得られるモノはなかなかいいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿