日記を検索

2014年3月19日水曜日

今日のココ大ラヂオ!

南海放送はスゴいと思います。ド素人に「ラジオ」を任せたのですから。2013年10月から始まった「週刊ココ大ラヂオ」は本日、26回目の収録を終えました。今日の収録分は3月28日(金)に放送されるので「ワンクール終了」です。とは言え「打ち切り!」の連絡はなかったので4月からも継続です(笑)。

そんな収録現場。ヤスと津田さんの「カーディガン兄弟」が復活!写真を撮っていた馬越サンが同じ色調に?と思ったら同じカーディガンでした。ザ・カーディガンズ!

閑話休題。26回の放送では時にリスナーから感想が寄せられ、急病発生での馬越光臨(笑)、プレゼントを実施したら九州から応募があったりなど、ド素人番組にしては上出来の毎回でした。私達を育ててくれた南海放送のディレクターのみなさま!ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿