日記を検索

2014年3月20日木曜日

妄想授業を本にする!

私が全文書いたので稚拙なのはご容赦ください!
追い込みです!いよココロザシ大学では現在、複数の報告書を作成中でして、構成、執筆、校正の連続で思考能力が低下しています(笑)。「風早推し隊」「季節の写真集」「妄想授業」「新パンフ」同時に4つもするな!と言われそうですが、現実なんです。

その中でも「妄想授業」は気合い入れています。これまでに寄せられた「妄想授業アイデア」から50種類を選び、紹介しています。第一稿があがりまして校正中です。デザインは「大野画伯」、今回も挿絵などを書き下ろしてくれています!ありがとう!

狙いは「ココ大の教科書」的な役割です。この本を読めばココ大について概要を把握できるし、手前味噌ですが私がココ大に寄せる思いも届くと思います。A5版、100ページ、モノクロ。ご興味ある方に進呈しようと思います。大きな野望の小さな1歩、完成までもう少し!

0 件のコメント:

コメントを投稿