日記を検索

2014年3月2日日曜日

日曜日駄話。

末っ子発熱!回復したと思ったら今度は長男発熱。インフルエンザではなかったけど、元気のない姿は可哀想だった。でも今朝は「ジェイソンって怖い!テキサスチェーンソーはもっと怖い!フレディはジェイソンと戦ったことがある、チャッキーはキモコワ」と、朝食中とは思えない親子の会話。元気になって良かった!

アメコミ界で最も強いのは「マーベル側」ではアイアンマン、マイティ・ソー、キャプテンアメリカを抑えて「ハルク」なのね。あんなに皆が怖がるとは!と改めて「アベンジャーズ」を見て思う。「DCコミック側」では誰なんだろうね?スーパーマンかな?

写真は「小さな学生ナナちゃん」、先日「もっと小さな学生」のジョーくんを見たからナナちゃんがお姉ちゃんに見えた。この子たちが明るく元気に過ごせるよう頑張りますよ!ガクチョーおじさんは。

0 件のコメント:

コメントを投稿