日記を検索

2014年3月28日金曜日

食飲(職員)会議。

一体、これは何という名前でしょうか?ココ大では「食飲(職員)会議」というものが2週間に一度行われ、授業についてブレストしたり、企画を立ち上げたりしています。ただ、メンバーの多くが本業を持っており終業後に集まるので、どうしても午後7時頃から始まる。すると腹も減るということで「食飲(職員)会議」。

とは言え、これは何と名付けたらいいのか?マヨ目玉焼きソバ?新しい食べ物の完成です。ちなみにこれまでに何度も名前だけ登場している食べ物に我が家の名物「じゃこ天サンド」があります。実は昨日も今朝も食べてきました。

6枚切りの食パンを両面焼きます。焼いたら半分に切り、切り面のホワホワの部分に空間を作り、そこへ焼いたじゃこ天、レタス、チーズ、マヨネーズを入れて完成!ポケットなサンドイッチの完成ー!我が家にとっては普通過ぎて撮影対象にすらならない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿