日記を検索

2014年3月28日金曜日

「しまのわ分校しおり」完成!

数枚つなげると一枚の絵になります。
「しまのわ分校」の実施に際し、(何か記念に残せれば!)とスタッフで話し合いました。その結果「しおり(栞)はどうだろう?」となりました。本好きな人が多いココ大らしい選択。「せっかくだったらオリジナルだよね!」と話は進み、独自性を出すのに四苦八苦。

1回目の「あっぱれ進水式」では、シャンパンを繋いでいる「支綱」という紅白の紐を栞につけました。そして2回目の「ドラムのわ」では、「しまのわ分校&しまのわ2014」のロゴがバッチリ入った栞に進化しました。栞にはメッセージが書けるようになっており、「縁」が残せる仕組みになっています。

そして、(ほぼ)完成版として登場した第三弾。栞のリボンに授業名が入り、高級感が出ました!このアイデアを考えたスタッフ皆に感謝です!出来上がりも上々、次回の「しまのわ分校3時間目〜中島恵に会いにいく〜」から登場です!

0 件のコメント:

コメントを投稿