日記を検索

2014年1月21日火曜日

再会!尾道自由大学。

中村校長&小川さん、ココ大PRにご協力!
昨年5月以来だから、久しぶり再会の尾道自由大学。前回、お会いできなかった中村校長ともお会いできて良かった!自由大学との縁は2年前まで遡ります。えぇ、訪問するの好きです(笑)やっぱり、現場・関係者と直接お会いしないと、いつの間にか「井の中の蛙」になりそうで怖いんです。

今回も中村校長と意見交換させていただき「学び」について気づいたこと、再確認できたことが多かったです。「成長は結果であって、成長する努力はしないといけない。」と今日の私の格言(笑)

しまなみ海道を渡れば尾道。妄想していたことが実現しそうでワクワクしてきた!だって、愛媛県も広島県も行政区域の違いだけで、魅力的な資源や文化、経済は共有しているのだから活用しない方がもったいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿