日記を検索

2014年1月20日月曜日

広島到着!

ジャパン・フィルムコミッション(JFC)として広島での会議に参加。事務局の関根さん、犬に手を噛まれて負傷、どんな生活してるのか?あっ、そんなことはどうでもよくて、このメンバーとは、もう10年の付き合い。話が噛み合ったり、噛み合なかったり、気心知れて嬉しい反面、お互い年を重ねました(笑)。

今回集まったのは、JFCの設立5周年を控え、これまでの実績をまとめる打合せ。フィルムコミッションは一見、華やかに見えるけど実は超地味(笑)。撮影がくれば多くの方が協力してくれますが、撮影と撮影の間の活動こそ大事なのです。

しかし、形になりにくく今回こそ!最近は現場経験も少なく、シズル感ある現場の話に羨ましさも感じたけど、愛媛に来た理由はフィルムコミッション。ココ大の礎ということを皆との会話で確認!

0 件のコメント:

コメントを投稿