日記を検索

2013年9月11日水曜日

iPhone雑感。

いい相棒です!
iPhone3Gを購入したのが4年前。生粋のアップルファンとして「音楽&カメラ&電話&ネット」が一つになって、それもカッコいい!とくれば飛びつくのも当然。でも2年使い「電話機能だけで十分」とガラケーに機種変更。その代わり、iPadを購入。

そしてau、docomoもiPhoneを出すことになり、(こんなんでいいのかな?)とふと思いキーを叩く。色々と事情はあると思うけど、横並び、らしさの埋没、見えぬ特徴。新しいiPhoneが出てdocomoも参入!と言われても全く興味がわかない。ワクワクしない。我々が鈍感なのか?

私はガラケーで十分。特に山田さんから譲っていただいた今の機種は使いやすくて超がつくお気に入り。そして日本製。もっとガツンッ!とした日本製品が出てこないかな。日本のものづくりはスゴいと思う1人だからメイドインジャパン、応援するよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿