日記を検索

2013年9月11日水曜日

ラジオ研修2回目。

今日も朝から真剣です!
毎週金曜日、23時〜南海放送ラジオにて「週刊ココ大ラヂオ」決定!新たなる展開を見せるココ大ですが、これが大変。新たに覚えることがいっぱいでして、今日も8時集合で吉尾ディレクターから色々と教えていただきました。

まずは先週学んだ「スタジオの電源の入れ方」の復習。そして、機器の電源、通電チェック。収録機器の扱い方を学び、収録に挑戦!「スタジオからは青い空が広がり、渋滞の様子が分かります。」とサンプルで話したものの「学長、放送は夜ですよ!」。あららっ、放映時間帯も気にしながら収録しないと違和感でますね。

事務所に戻り、オープニング曲、コーナー数を検討。杉浦さんから良い曲の紹介があり、早速試してみると、いいね!「ちょっと大人のココ大」。何だか良い感触を得ることができました。来週までに各自、デモ録音を用意すること!

0 件のコメント:

コメントを投稿