日記を検索

2013年7月19日金曜日

臨戦態勢突入!

炭酸割でスカっ!とね。
じぇじぇー!「あまちゃん」観てないのに言ってみたかった(笑)。驚きの表現ですよっ!と、言うのも今日が「終業式」と知らず、我が家はこれから40日間、無事に乗り切れるか臨戦態勢に入りました。

我が子3人も新学年新学期、通知表を見ましたが、三人三様でOK!頑張ったならOKです。長女は社会、長男は美術、末っ子は国語とそれぞれ得意分野が異なるようで、親として(へぇ〜)と新鮮な驚きです。私も社会、美術、国語、体育が得意でした。これはDNAかっ!

一学期が終わったということでみんなで乾杯。今日は栄光酒造の「香来夢」で乾杯!「大人だけずるいぞっ!」と言われますが、いいんです。大人も頑張ってるんですから(笑)えぇ、アルコールは飲まない(飲めない)と言っていますが、最近飲んでます・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿