日記を検索

2013年7月3日水曜日

アラフォーの会。

写真は大西さんから拝借!
FB上のひょんな一言から「飲み会しましょう!」ということで「アラフォーの会」(笑)。それぞれ、激務の中で集まり、貴重な3時間を過ごしました。
個別に仕事の話は何度もありますが、このメンバーでは初めて。「仕事抜き」とは言え、「働きがい」などの話もヨモヨモしてきました。

お店は「夢の家」、松本さんの紹介。全ての料理が「〇〇町(所)の〇〇さん(誰)が作った〇〇(何)。」という「顔の見える料理」。アラフォーは野菜不足です(笑)、生野菜、温野菜だってこんな機会だと美味しく感じるから不思議。おススメされるがままに頼みましたが、全て美味しかったですよ。

せっかくの縁ということで、何かできたらいいね!ということで「カワウソ探検隊」とかね。経験と知識と技術でどれだけ愛媛を楽しめて面白くできるか?我々世代の肩にかかってますよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿