日記を検索

2013年7月4日木曜日

インターンシップ。

行くからね、待っててね!
ココ大副学長、杉浦綾さんと史典さんによる「杉浦史典 杉浦綾 陶展-スギウラ家の食卓-」が今日から9日までギャラリーリブアートで開催。オープニングに行けず残念だけど、ファンの多い杉浦夫妻、盛況のことでしょう。

さて、ココ大では今夏、松大、愛大からインターンシップ研修生を計5名預かることになりました。行政、企業、団体と選択肢がある中でNPO法人を選んでくれた5名に感謝。皆さんの志望理由を見ると「企画立案を学びたい。」「多くの方から学びたい。」「NPOに興味がある。」など、期待が高く気が引き締まる思い。

そんな中、どうしてもココ大で学びたい!という学生がいました。インターンシップを受けても単位取得になりません。単位取得のためにインターンシップをしているとは思いませんが、その心意気、志、しかと受け止め、持てる全てを提供します!頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿