日記を検索

2013年7月29日月曜日

気持ちも体もスッキリ!

体内からスッキリ!
くっ〜!銭湯なんて久しぶり、それも初めての「寿温泉」へ。ずっと気になっていたんですが、ご縁がありませんでしたが本日、突撃してきました。470円の「フルセット(シャンプー&リンス&石鹸&タオル付き)」を購入し約1時間、ジャグジー、サウナ、水風呂を試す中で「電気風呂」でビリビリと感電する感覚に快感を覚え、しばらく感電してました(笑)

銭湯に行った理由は「引越し作業」で汗だくになりスッキリしたかったから。午前中に始めた事務所の引っ越しは、大勢の協力者と車輌により2時間で終了!今までに借りた事務所の中で一番広い15坪!授業も十分にできます。打合せだって3ヵ所でできそうですよ!

そして何よりの感動は「クーラー」。快適に作業ができるようになりました。7月末まで荷物整理でゴタゴタしていますが、広くなった事務所、8月になったらいらしてくださいませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿