日記を検索

2013年7月30日火曜日

六重奏(セクステット)。

講演会終了、スタンディングオベーション(涙)
寿温泉で心も身体もスッキリ!させた後は「ワンダーエヒメチームの解散式&引越し祝い」でスカイホテルのビアガーデン。

一年前、30名の方と面接を行いました。目的は「ワンダーエヒメチームのメンバー選定」で、様々な思いや経験を持つ方と初対面ながら意見交換しました。そこで縁があったのが今のメンバー。
東京で編集者として活躍していた人、博学の塊で何でも答えてくれる人、農業気象学の博士、自分の腕一本で稼いできたカメラマン、松山でライター兼編集者として活躍していた人、そして今後のイメージがまだ湧かない24歳。

会うはずのなかった6人が奏でたワンダーエヒメプロジェクトは何度も調整を行い、最後は素晴しい演奏になりました。えっ!?私?私は「第一観客」として真正面で拍手を贈りました(笑)指揮者は誰かって?それは江戸さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿