日記を検索

2013年5月23日木曜日

やってみよう!精神。

石川さん(左)  黒川さん(右)
縁あって道後で「歩音(お土産)」「レグレットカフェ」の経営者、黒川さんとデザイナーの石川さんと打合せ。お二人ともココ大のことをご存知だったようで嬉しいね!さて、打合せとは道後が誇るお寺の一つ「円満寺」を舞台にした取組みについて。

円満寺、ご存知ですか?鎮座している極彩色で頭でっかちな弘法大師像が強烈な個性を放っている素敵なお寺です。お話を伺い(やってみよう!)ということで授業化を計画しています。授業内容は詰めていますので、しばしお待ちいただければと思いますが、きっと面白くなるよ!

「やってみよう!精神」大切です。色々と考えればキリがないから「一先ず全力でやってみる!」ノリでもいいじゃないかー!と言うと怒られそうだけど、自分たち次第でどうにでもなるっていうこと、ココ大だからできる!っていうこと、証明したいよねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿