日記を検索

2013年5月1日水曜日

今日から頑張ります!

しっとり柔らかいティッシュの存在を初めて知る!
心を入れ替えて頑張ります!世の中が連休に突入することを知り、色々なことを済ませなければならぬことが発覚。昼夜を問わず考えたり書いたりしていたら、ブログにもFBにも向かう気力がない日々が続いてしまいました。ダメですね・・・。

今日から5月。気力は満ち満ちているのですが、なぜか鼻水が止まりません。スタッフからは「それは風邪ですよー!」と言われますが、今の所、頭痛もノドも大丈夫です。念のため、葛根湯も飲みました。えぇ、今休むわけにはいかないので、頑張らないとね。

そんなわけで今日もココ大は元気です。この一週間のことを書きたいのですが、それは次からにしますね。新授業も始まりますよ!一番最初は「新北条学(仮称)」と勝手に名付けていますが、この授業の名付けから始めます!詳細は乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿