日記を検索

2013年4月24日水曜日

ココ大のサラメシ。

食べた後は来訪者が来るので大急ぎで片付け!
えひめリソースセンターの設立総会。その後に続いた別の打合せでヘロヘロになって事務所に帰ると「お好み焼き屋」に変身してました。
(えっ!なんで?)と思う方は正常です(笑)どうやら、スタッフ宅に大量の「キャベツ」が届いたことから発展して、昼食が「お好み焼き」になったようです。

ココ大の昼食は皆お弁当持参で、一緒に食べるのですが、アツアツの昼食、それも事務所なんて、いいね!全日空の機内番組で「サラメシ(サラリーマンの飯)」をしていますが、コレ好きです。職場の昼食を紹介し、社員全員が一緒に昼食を食べる様子、ちょっと憧れてました。

そんな思っていた事が、現実にできるってホントいい!仕事も一生懸命だけど、楽しむ事も一生懸命。会話が弾み、たわいもない話に互いを知ることができる。ちなみに今回の昼食では、私の「浴室スーパーボール」が話題をさらいましたん!

0 件のコメント:

コメントを投稿