日記を検索

2013年5月2日木曜日

学長の部屋展、終了!

4月9日からヴァンサンカンさんで催した「学長の部屋展」が本日、無事に終えることができました。来場いただいた方、ヴァンサンカンさん、ありがとうございました!この場をお借りして御礼申し上げます。来場した方と思うのですが、メッセージもいただきました。嬉しい限りです。

嬉しいと言えば、今回の展示事例を某企業へ紹介した所、「我が社でも展示会OKですよ!」と快諾!おぉー!投げたボールが速攻で返球されました。はい、今のココ大には多くの方との「接点づくり」が必要です。興味関心づくりに腐心しています。

展示と言えば、「スターウォーズコレクション」も何とかしなくてはなりません!このままだと、まさに「タンスの肥やし」。広い事務所を借りれたら展示するんですけどねー!そして、マニアック談義もいいですね!例えばCT-1313は誰か?とかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿