日記を検索

2013年4月18日木曜日

縁のつながり。

使い勝手は聞いてはいけない!デザインに合わせる!
縁を頼りに新宿へ、待合せ場所は「HAPON」というシェアオフィス。いやぁ、オシャレなカフェ!(シェアオフィスってこんなイメージ)がありました。へぇー!だったのはオープンスペースに鎮座しているテーブルの形が「日本列島」の形で北海道、本州、四国、九州と分かれていました。その「四国」にいたのがココシマの津田和泉さん。

コーズ・アクションの菅さんから「愛媛ファン」と伺い、アポイント。津田サンは既にココ大のことをご存じで、「志金循環」をテーマに意気投合(笑)!また「真珠ファン」で宇和島市、松山市へは何度も愛媛にきているとのこと。ちなみに津田さんは愛媛出身ではありません。

そんな津田サン、本日HAPONにて「HAPON愛媛会」なる愛媛の魅力をPRする交流会をします。で、ちゃっかり「ココ大」の授業レポートなど資料を置かせてもらいました。愛媛の魅力が広がりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿