日記を検索

2013年2月28日木曜日

Thank you!! さっぽろ!

ただ今、羽田空港。実は4回目(最初は中学の卒業旅行に男4人で北海道一周、会議出席、ゆうばり映画祭出席)だった北海道は寒かった。寒さをこんなに感じたとは、もう若くないんだと実感(涙)。

今回の出張は「くくり」でもあって「始まり」でもあったと感じて満足。2年目が終わるココ大、何とかやってこれました。次年度は3年目、もう1年ガンガン走りつつ、「授業を事業」を念頭に活動したいと思います。そのためには、学んだことを栄養に変えて、活動に反映させないとね。自分への戒めとして、決してコメンテーターにならず、精進してまいります!

それにしても、2月は公私にわたりタフな1ヵ月でした。ブログの表紙にある「みんなに応援してもらい今日も発信!」と感じた月はありませんでした。みんな、本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿