日記を検索

2013年3月1日金曜日

「食飲(職員)会議」。

どんな授業がアンコールになるのでしょうか!
昨日は「食飲(職員)会議」。授業コーディネーターが集まり、これからの授業案を検討する機会です。授業コーディネーターはどんな人か?という質問を時々受けますが、ココ大では「NPO法人上の正会員」という位置づけで、総会での議決権を持っています。と、いうことは「会費(1万円/年)」を納め、運営にも携わる人たちです。

そんな人たちですから、会議は超真面目!と思いきや!真剣に楽しんでいます(笑)。昨日は誕生日のコーディネーターがいて盛り上がり、そして4月の授業も決まり始めました。当然、「食飲(職員)会議」ですから軽食&デザートと美味しい会議でもあるのです。

そうそう!(授業に行きたかったのに都合でいけなかった!)という方に朗報です!この度「アンコール授業」を行います。これは「一度きり」の授業が多かった内容に対し反響が特に多かった授業を「再度」行う授業です。えぇ、「◯◯◯授業をもう一回!」というリクエスト、多いんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿