日記を検索

2013年2月15日金曜日

そして。

着の身着のままの入院だったため、進行中の仕事は全て代役、振り分け、順延で対応させていただきました。皆さんの温かい対応に感謝。
入院生活も1週間が経過、熱も下がり治療も本格的に始まり、妻とも談笑もできるようになって一安心。病室はカーテン一枚で仕切られた相部屋だからコソコソ話になって何とも面白くて。たわいもない話にジンワリ。

診断結果は、腎臓を痛めてしまい、気長に治療することとなりました。でも、この機会に内省は十分すぎるほどできました(笑)。本人に自覚がなかったのは問題ですが、いつの間にか「しなくていいこともしていた」ようで、「選択と集中」が必要のようです。
それにしても絶食のおかげで少し「スッキリ」したし、身長も最後に測った高校時代から1cm伸びてた!エンジンふかして、また元気にならないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿